以下は一例です。
- お問い合わせ
- まずはお問い合わせフォーム、メール、Line、電話でお問合せください。
- 相談の実施
- 初回相談は30分無料。
以降は有料です。
(ただし、受任に至った場合は無料とし、本件の相談料を先にいただいていた場合は書類作成等の報酬の内金に充当します。)
- (必要に応じて)相談日の決定
- 必要に応じて、ビデオ会議、往訪出張などをします。
- 見積の提示
- ご相談内容を整理し、見積を提示します。
(内容により、他士業の先生方をご紹介させていただく場合がございます。)
- ご依頼の契約成立(着手金の受領)
- 料金やサービス内容にご納得いただいてご依頼いただきましたら契約成立とします。
お手続きを開始します。(ケースによっては着手金の受領後になります。)
- 対応中
- 必要時はお客様に追加のヒアリング等をさせていただきます。
ご協力をお願いします。
進捗状況については適宜お知らせします。
- ご依頼内容の完了、報酬残額のお支払い
- ご依頼内容が完了しましたら、報酬の残額をお支払いください。

