以下は一例です。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォーム、メール、Lineでお問合せください。
相談の実施
初回相談は30分無料。
以降は有料です。
(ただし、受任に至った場合は無料とし、本件の相談料を先に受領していた場合は書類作成等の報酬の内金に充当します。)
(必要に応じて)相談日の決定
必要に応じて、ビデオ会議、往訪出張などで対応いたします。
見積の提示
ご相談内容を整理して、見積を提示します。
(内容によっては業際などで、弊所でお受けできずに他士業の先生方をご紹介させていただく場合もございます。)
着手金の受領・ご依頼の契約成立
料金やサービス内容にご納得いただき、ご依頼いただけましたら契約成立とし、着手金の受領後にお手続きに着手します。
対応中
対応を進める中で必要時にはご依頼者様に情報のご提供等をお願いさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。
また、進捗状況についても適宜お知らせしてまいります。
ご依頼内容の完了・報酬残額のお支払い
ご依頼内容が完了しましたら、報酬の残額をお支払いいただきます。