以下は一例です。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォーム、メール、Lineでお問合せください。
相談の実施
初回の相談は30分無料で、以降は有料です。
(ただし、受任するに至った場合は無料とします。本件についての相談料を受領していた場合は、その相談料を書類作成等の報酬の内金に充当いたします。)
(必要に応じて)相談日の決定
必要に応じて、ビデオ会議、往訪出張などで対応いたします。
見積の提示
ご相談の内容を整理して、見積を提示します。
(内容によっては業際の関係などで、弊所でお受けできずに他士業の先生方をご紹介させていただく場合もございます。)
着手金の受領・ご依頼の契約成立
料金やサービス内容にご納得いただき、ご依頼いただけましたら契約の成立とし、着手金の受領後にお手続きに着手いたします。
対応中
対応を進める中で必要時にはご依頼者様に情報のご提供等をお願いさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。
また、進捗状況についてもお知らせしていくようにいたします。
ご依頼内容の完了・報酬残額のお支払い
ご依頼内容が完了しましたら、報酬の残額をお支払いいただきます。